access

MENU

季節の変わり目

2019.08.29 posted by

季節の変わり目ということもあり旬のフルーツもいつもより種類が多くなっております!
ぜひ旬にしか味わえないカクテルをご賞味ください(^^)

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

テキーラが続々入荷中です!

2019.08.26 posted by

テキーラが続々入荷中です!
苦手な方や初めての方でも美味しくお召し上がりいただけますよ(^^)
ただ今のイチオシは

#アソムブロッソ グランレゼルヴァ 5年 エクストラアネホ
#ドン・フリオ 1942
#カサノブレ アネホ

少量ずつのテイスティングセットも可能なのでぜひ飲み比べてみてください‼

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

本日ご紹介するのはジャパニーズアブサンです。

2019.08.25 posted by

本日ご紹介するのはジャパニーズアブサンです。

その名も和ブサンw
ニガヨモギを主原料とするリキュールとなり愛好家の多いお酒でもあります。

ストレートやロックそして水割りソーダ割り!
更にはグレープフルーツとの相性が良いお酒です。

限定生産となっておりますので品切れの際はご容赦ください。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

今日もマグナムボトルをグラスで提供します!

2019.08.16 posted by

今日もマグナムボトルをグラスで提供します!
皆様ぜひお越しください(^^)

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

松茸を鱧で包んだカツレツ ジェノベーゼソース

2019.08.16 posted by

松茸を鱧で包んだカツレツ
ジェノベーゼソース

松茸も鱧も今が旬!

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]