access

MENU

おすすめワイン

2017.03.27 posted by

おすすめワインのご案内です。

前回に続きヴァルポリチェッラ
第2弾!

ヴィッラベッリーニターゾを
グラスで提供致します!

前オーナーのチェチーリア氏が手掛けた2009年ヴィンテージ。

カヴァロではラスト一本です。
この機会をお見逃しなく!

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

新作カクテル

2017.03.22 posted by 高浪

こんばんは!高浪です!
最近は今まで以上に、おもしろいカクテルや印象に残るカクテルを考えようと研究しております!!!!
写真はラムでハンドドリップしたものをベースに創作したカクテルでございます!芳醇です!
他にも色々と創作しておりますので、是非お勧めさせてください!!!!

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

3月11日

2017.03.11 posted by yoshida

本日は3月11日。

未曾有の震災から6年が過ぎましたが 被災された方々の一日も早い完全な復興、そして復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることを、心よりお祈り致します。

平穏な日常を一瞬にして奪う地震。
日本は地震大国ではございますが、震災が起こる度に建築物の強化、迅速で的確な情報交換と支援による復興、他人同士のチームワークを目の当たりにすると、この国に生まれて良かったと、改めてそう感じます。

弊店では、2016年に被災した熊本県に対し、少しでも力になれますよう、本田シェフがこちらのウイスキーを購入しました。

Glenallachi 22y 'Kato Kiyomasa'
グレンアラヒ 22年 加藤清正

グレンアラヒはオフィシャルボトルがなく、もともとはブレンデッド用のモルトだっただめ、単体で飲んだことがある方は少ないのではないでしょうか?
こちらは愛知県を中心にリリースされております『戦国武将シリーズ』の1本です。売上の一部は復興支援に充てられます。

がまだせ熊本!
がんばりゃあ熊本!

カテゴリ:[  バーテンダーのひとり言  ]

3月11日(土) 演奏スケジュール

2017.03.11 posted by 荒巻美晴

ベートーヴェンは言いました。

「音楽は新しい創造を醸し出す葡萄酒だ。
そして私は人間のためにこの精妙な葡萄酒を搾り出し、人間を酔わすバッカスだ。
酔いから覚めた時は、彼らはあらゆる獲物を持っており、それを正気の世界に持ち帰る。」

ベートーヴェン
[ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン]
(18?19世紀ドイツの作曲家、1770?1827)
「手記」より

クラシック音楽と葡萄酒のお店、ここにあります。

本日21:30頃より
ヴァイオリンの生演奏を行います!
本日はヴァイオリニスト、松本さくらがお送りします。

私たちも人間を酔わすバッカスになれるよう
本日も元気に営業致します(^^)♪

おまちしてまーす!

問い合わせ番号092-753-9205

カテゴリ:[  演奏スケジュール ]

3月10日(金) 演奏スケジュール

2017.03.10 posted by 荒巻美晴

本日21:00頃より
ヴィオラの生演奏を行います(^^)

本日はヴィオリスト 森下香蘭が
お送りします♪

華の金曜日、ヴィオラの
ゆったりとした美しい音色を聴いて
今週の疲れを癒して下さい!
お待ちしてます♪

問い合わせ番号092-753-9205

カテゴリ:[  演奏スケジュール ]