access

MENU

ワインサービス致します!

2017.10.28 posted by

台風シーズン嫌ですね〜
出掛けるのが億劫になる天気ですが、それでもBAR CAVALLOを選んでいただいたお客様に本日限定でワインをお連れ様含め人数分サービス致します!

白赤とお選びいただけます。又お好みをお伝え頂ければ可能な限りお答えいたします!
是非本田シェフのお料理と合わせてお楽しみください。

金子

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

秋トリュフ入荷

2017.10.25 posted by

秋トリュフ入荷してます。


どうぞお召し上がれ^_^!

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]

シャンパーニュをサービスいたします!

2017.10.22 posted by

店内に風の音が鳴り響いております…

この天候の中お越しいただくのは難しいとは思いますが本日もBAR CAVALLOは元気に営業中でございます!

悪天候を物ともせずいらしていただいたお客様にこちらのシャンパーニュをサービスいたします!
Brocard Pierre Chardonnayです。
ヴィンテージ表記こそございませんが単一年の葡萄を使ったブランドブランです。
避難所としてのご利用お待ちしております!

金子

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

おもしろいジンを入荷しております!

2017.10.20 posted by

こんばんは!高浪です!

BAR CAVALLOでは最近続々とおもしろいジンを入荷しております‼

最近はりんごやブドウを原料に作られたジンや、ウイスキーやラムの樽で熟成されたジンなどなど....

今では世界的にもクラフトジンのブームが来ているようですね。

もちろん最近話題のジャパニーズジン『季の美』も入荷しております‼

それぞれジン・トニックで違いをお楽しみください(^^)

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

クリスマスのご案内

2017.10.18 posted by

クリスマスのご案内です。

今年も早々ですがクリスマスコースのご案内の時期になりました。現在試作、試食を繰り返し、クリスマスコースに向け準備をしています。

クリスマスコースの日程が決まりましたので、先行して皆様にお知らせ致します。

今年もクリスマスコースとバイオリンとのマリアージュ一日5組限定のスペシャルディナーで皆様をお迎えします。

日程
12月22日金曜日〜12月25日月曜日までの4日間

時間
18時、18時30分、19時スタート

料金
お一人様12000円 税及びチャージ込み
*お飲み物代は別

コース内容は決まり次第随時ご報告させて頂きます。
日にち次第では直ぐにご予約が埋まってしまいます。是非お早目にご予約をお願い致します。

*写真は去年のクリスマスコースの前菜です。

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]