access

MENU

CAVALLOのクリスマス

2015.12.19 posted by okamura

皆さま、おはようございます!
珍しく朝の投稿です!!

年末の営業日のお知らせです。CAVALLOは30日まで休まず営業させていただきます。
年末の疲れをCAVALLOで癒しにいらしてくださいませ。

さて、聖なるクリスマスの夜。22時からCAVALLOでは特別なワインやカクテルをご用意しております。

そのワインの中から2種類をご紹介いたします。

◯ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ2008/イルパラディーソ・ディ・マンフレディ
Brunello di Montalcino2007 Il Paradiso di Manfredi
偉大なサンジョベーゼに共通するプラムやなめした皮、そして鉄を思わせるツンと鼻の奥に突き刺さるような凄みのある香りに圧倒
される。アタックは穏やかな調べに始まり突如怒涛のような強烈な旨味が湧き出します。途方もない凝縮感を感じさせながらも端正で
肌理は艶かしい。妖艶さと鋭さを併せ持つ素晴らしいブルネッロです。
¥24,000

◯クォーツ2012
Les Cailloux du Paradis Quartz
瑞々しい色合いの美しい鉱石を液体に溶け込ませたかのようなワイン、抜栓直後は硬質で静謐、時間とともに心にポッと火が灯る
不思議な気持ちにさせてくれるワインです。
¥10,000

通常よりも特別な価格でご提供させていただきます。
尚、25日の金曜日は私、岡邑もCAVALLOにおります!!
皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪♪

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

クリスマススペシャルカクテル

2015.12.18 posted by 吉田

本日ブログ更新第二弾!

今回はクリスマス期間限定のスペシャルカクテルについてのご案内です!


- ジャックローズ -

ノルマンディ産のリンゴのブランデー、カルバドスにじっくりザクロの実を漬け込みました。ルビーのような深紅の酒に丁寧に濾し取った数種類の洋梨、林檎の果汁を加えた香り高くゴージャスなカクテルに仕上がりました。グラスの淵のハーブシュガーが味のアクセント。

- マルガリータ -

ガーゼを使い果実のクリアーな風味を抽出したキウイ、パインなどの数種類のフルーツのジュースに上質なテキーラを加えたマルガリータ。爽やかな果実味にテキーラの青い植物の風味を添えました。度数も通常のマルガリータのレシピに比べ抑えてありますのでアルコールがお苦手な方にもお愉しみいただけます。


バーテンダー高原がお創りします珠玉のクリスマスカクテル。
23日から25日の3日間。22時よりバータイムのご予約はまだまだ承っております!
今年の聖夜はお酒を片手にしっとりとお過ごしになるのは如何でしょうか^ ^

本日も皆様のご来店やご予約を元気にお待ちしております!!

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

スペシャルワインデーの告知

2015.12.18 posted by 吉田

こんばんは!
本日は忘年会という方は多いのではないでしょうか^ ^
ついつい暴飲暴食してしまう時期ではございますが、くれぐれもご体調にはお気をつけて!

さて、今回は12/21, 来週月曜日のスペシャルワインの告知です(^-^)/

Gewurztraminer - Grand Cru Eichberg Gérard Schueller
ゲヴェルツトラミネール グラン・クリュ アイヒベルグ[2009]ジェラール・シュレール

ジェラール・シュレールは、聖地アルザスの中で有機農法の先駆者。父ジェラールの代から現在の息子ブルーノにかけ40年以上にわたりビオを実践されているのです。その間一度も除草剤、化学肥料を使っていない畑は健全そのもので、濃縮度の高いブドウが栽培された、格を超えたスタンダード・キュヴェ。しっかりしたミネラル感も特徴のひとつです!

ゲヴェルツトラミネール...
ご注文の際は舌を噛み切らないようにお気をつけて!!(笑)

カテゴリ:[  スペシャルボトル  ]

クリスマス限定の特別コース ご予約のご案内

2015.12.17 posted by honda

クリスマス限定の特別コース ご予約のご案内

日頃からBAR CAVALLO をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
昨年、一昨年に引き続き、本年度もクリスマスの期間は二部構成でお客様をお迎えさせていただく事といたしました。
18時より22時の1部につきましては、1日限定5組様のみにクリスマススペシャルディナーコースをご用意。
今回も好評を頂き、23日、24日はご予約でご予約でいっぱいとなりました。
25日に関してはあと2組4名様のお席がまだ空いております。
ご予定がお決まりでない方は是非、一生思い出に残るクリスマスの夜になる様に、スタッフ全員で、お手伝いさせて頂けましたら幸いです。

クリスマスコースのご内容は当店ホームページにてご確認ください。

http://www.cavallo.jp/xmas/


また料理とのマリアージュを愉しむことの出来るスペシャルなワインも、X’mas特別価格でご用意させていただきました。

22時以降の2部も是非ご予約いただければ幸いです。
クリスマス限定のカクテル、ワンランク上のデザートワインをご準備してお待ちしております。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

クリスマス・バータイムのお知らせです

2015.12.16 posted by takahara


雪が降って来そうな寒い夜になりましたね。忘年会などからお帰りになる際は暖かくなさってください。

来週はクリスマス。BAR CAVALLOでも恒例のクリスマス・スペシャルディナーのご予約を承っております。おかげさまでご好評賜わり残席僅かとなってまいりました、ありがとうございます!

また22:00からのバータイムでは期間限定のスペシャルカクテルや普段のラインナップよりお食事の余韻を愉しむのにふさわしいデザートワインの銘柄も多数増やしてお待ちしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

高原

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]