access

MENU

久しぶりに運動を。

2014.06.12 posted by Mitarai

フリークライミングの一種で「ボルダー(Boulder)」(大きな石ころ)を、ロープなどを使わずに自分の身体一つで登る「ボルダリング(Bouldering)」に挑戦してきました!

高所恐怖症である私が最初は大丈夫なのか少し心配でしたが、逆にスリリングで非常に楽しむ事ができました。かなり運動不足になっていたので楽しみながら身体を鍛えられるボルダリングにはまってしまいそうです・・・。

その日から腕が筋肉痛でしたが、ご興味のある方は是非お試し下さい!

御手洗

カテゴリ:[  御手洗 友亮  ]

スペシャルグラスワイン第8弾です!

2014.06.11 posted by TAKAHARA

今回の6月16日のワインはブルネッロ・ディ・モンタルチーノ、トスカーナの近年で最高の当たり年である1997年をご用意いたしました!造り手はコンティ・コスタンティ、クラッシックで格調高いワインへの評価は本国イタリアでは定評を持って迎えられています。ピエモンテ、トスカーナともにモダンな造りの果実味たっぷりのワインの量産するなか
頑なに古典的なワイン造りに邁進しています。

ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ1997
コンティ・コスタンティ

1杯¥1,500

今回も大出血価格!!お一人様一杯限りの売切御免でございます、お待ちしております!!


高原

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

皆様、はじめまして!

2014.06.07 posted by Miharu

皆様、はじめまして!
6月から入社いたしました、荒巻美晴と申します。
昭和と平成が入り混じる年代に生まれました、おうし座のO型です。ワインが大好きで、ワインに詳しくなりたいと思っております。来店された皆様が素敵な時間を過ごせますよう努めてまいりますので宜しくお願いいたします!

荒巻美晴

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

博多一番どりの丸ロスト

2014.06.06 posted by honda

博多一番どりの丸ロスト 

当店ではパーティーなどのご予約がある際、丸鶏のローストをお出しする機会があります。
丸鶏の中に野菜やご飯などを詰め、オーブンで2時間かけて焼き上げます。
取り分けてお出しする前に必ず丸焼きの姿をお見せするのですが、皆さん大変驚かれることが多いです。
当店の丸焼きの鶏は博多一番どり。八女茶を添加した飼料で健康的に育てられており、肉質はきめが細かくサックリとした歯ごたえがあり、舌触りもなめらかです。
ご予約必見ですので、パーティーご予約のの際には、博多一番どりの丸ロストをご賞味下さい。


                               シェフ   本田  卓

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]

ボウモア2種入荷です!

2014.06.05 posted by Mitarai

ジョン・ミルロイ・セレクション ボウモア 1987年

ジョンとウォレスのミルロイ兄弟の名はロンドンのソーホーにある店舗とともに、1980年代にはウィスキー業界ではは知られるようになっておりました。ウォレス氏は講演、著作活動を主とし、ジョン氏は店舗をモルトのメッカと言われるまでに高めました。現在はBBR社がブランドを所有しており、今回のボトルはトロピカルフルーツや、かすかにピートを含んだ香り。飲み口は滑らかでフルーティ、最後にピート香が漂ってくるのが特徴的です。

ベリーズ・オウン・セレクション ボウモア 1994年

熟練のテイスターがひとつひとつの樽を選び、特に優れたウィスキーだけがこのセレクションに加わります。ほとんどの商品をBBR社が独占的に取り扱っているもので、まさにモルト愛好家のウィスキーと言えるのではないでしょうか。味わいは強い樽風味から来るナッツ香、オイリーでピート風味の余韻です。

御手洗

カテゴリ:[  御手洗 友亮  ]