access

MENU

久しぶりに。

2014.05.08 posted by Mitarai

今月から火曜日が定休日となりましたが、先日プロ野球の試合をお客様と観戦してきました。私も高校時代まで野球をしていたため久しぶりの生での観戦は非常に興奮し非日常を味わうことができました!

球場で飲むビールはなぜあんなにも美味しいのでしょうか!途中からどちらがメインなのか分からなくなっておりましたが・・・。

非日常の空間で飲むお酒の味わいはなんとも言えません。広さは違えど当店でも空間であったり、その日のお店の雰囲気を楽しんでいただけるよう私達も精一杯お手伝いさせて頂きます。ゴールデンウィークの疲れを癒しに是非お越し下さい。ご来店心よりお待ちしております。

御手洗

カテゴリ:[  御手洗 友亮  ]

スペシャルグラスワイン第4弾です!

2014.05.07 posted by TAKAHARA

店休日が火曜日となりスタッフ全員の生活リズムが崩れがちなBAR CAVALLOでございます。月曜日にお客様が来てくださるか?の不安に押しつぶされそうです…ならばっ!!の気持ちでご好評いただきましたスペシャルグラスワインイベントの復活です。今回も出血覚悟で頑張らせていただきます!!

5月12日の月曜日にご用意いたしますのはバローロ!造り手は伝統派アルド・コンテルノ、銘柄はバローロ・チカラ2007。

アルド・コンテルノ・バローロ・チカラ2007
¥1,200!!

今回もお一人様1杯のみの売り切れ御免でございます!今後、お客様が月曜日営業に馴染んでいただくまでイベント継続させていただきます。皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

高原


カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

愛知県産 鮎の塩焼きと茄子のパスタ

2014.05.01 posted by honda

愛知県産 鮎の塩焼きと茄子のパスタ

天然のアユは6月を過ぎる頃から出始めますが、養殖の鮎はこの時期から出始めます。
養殖と言っても、決して味が落ちる訳ではなく、天然の独特は香りはないぶん、食べやすく
養殖アユのほうが天然のものに比べ脂肪が約3倍多く、
ビタミンD、ビタミンEといった脂溶性の好ましい栄養素をより多く含んでいます。
また高級食材とされており、内水面で養殖される魚種としてはウナギに次ぐ生産高を誇ります。
6月以降天然の鮎が入荷する前に、養殖と天然を是非、食べ比べては如何でしょうか?



                               本田 卓

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]