access

MENU

塩トマトの冷製カッペリーニ

2014.05.31 posted by honda

塩トマトの冷製カッペリーニ

もう明日から6月になり、日中は30℃をこす暑い時期になりました。
そこで、当店でも料理で涼んでもらいたく、冷製のパスタを始めました。
熊本産の塩トマトを4個贅沢にぶつ切りし、トマトから出る水分に含まれる酸味と甘み、オリーブオイルとバジルのいたってシンプルな冷製カッペリーニ。
トマトが主役のパスタです。是非当店でご賞味下さい。


               シェフ   本田

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]

オマールフェスタ2014

2014.05.29 posted by Mitarai

今年で4回目となりましたオマールフェスタに参加して参りました。3年連続で参加させていただきましたが、今回はシェフの方々だけではなくバーテンダーのカクテルも同時に楽しめるという非常に贅沢な企画でした。

年々参加者の方も増え、今回も非常に沢山の方々が参加されておりました。シェフの方々の手の込んだ料理、バーテンダーの方によるモヒートやうきは産のトマトやイチゴを使ったカクテルなど時間を忘れ楽しむことが出来ました。

当店でも外食の楽しさであったり、非日常の空間をお楽しみ頂けるよう私達も精一杯頑張りたいと思います。シェフ、バーテンダー、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

御手洗

カテゴリ:[  御手洗 友亮  ]

臨時休業のお知らせ

2014.05.29 posted by TAKAHARA

いつもBAR CAVALLOをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。誠に勝手ながら6月2日(月)より6月3日(火)の2日間、臨時休業とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご高承のうえ、よろしくお願い申し上げます。

今後ともBAR CAVALLOをよろしくお願いいたします。

BAR CAVALLO

スタッフ一同

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

山形産 サクランボ 佐藤錦

2014.05.24 posted by honda

山形産 サクランボ 佐藤錦 

山形のサクランボ佐藤錦が入荷しました。
この時期になると苺に代わり巨峰やビワ、イチジクやさくらんぼが美味しい時期を迎えます。
フルーツはお肉と合わせたり、お肉のソースに使う機会が多々あり、またサクランボとフルーツトマトを使い冷製のパスタにも仕上げたりします。

もちろんフレッシュフルーツのcocktailとして、お客様のお好みに合わせ、当店のバーテンダーがアレンジしますので、是非、当店でこの時期のフルーツをお楽しみ下さい。

カテゴリ:[  CAVALLOこだわりの食材 ]

ジェラス25年 アルマニャック

2014.05.22 posted by Mitarai

2003年にはブリュッセルにおけるワインフェアにおいて金メダルを獲得、そして2005年はパリで開催された「French Agricultural Fair」という食品、ワイン、蒸留酒が一同に会するフェアにおいて16年以上熟成させたアルマニャック部門で金メダルを獲得しております。

スムースな飲み口ながら熟したアプリコットやオレンジビター、スパイシーな香りも広がり長い余韻をお楽しみ頂けます。当店自家製の生チョコやシガーとのマリアージュをゆっくりとお試し下さい。

御手洗

カテゴリ:[  御手洗 友亮  ]