access

MENU

BAR CAVALLOより皆様へ

2011.06.30 posted by keisuke

薬院に移転して早くも一ヶ月がたとうとしています。皆様には大変おせわになり、感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで、現在新店舗は大変忙しく、19時にオープンしてから3時の営業終了まで満席でお断りをする日もあるほどの賑わいを見せております。大変嬉しい状況なのですが、やはりお断りすることは大変心苦しい為、できればいらっしゃる前に一度お電話をいただけると嬉しいです。

さて、本日30日はご予約が入っており終日貸切での営業となります。通常の営業はございませんので、ご了承くださいませ。

これからも皆様を万全の状態でお迎えし、少しでも心地よいひと時を過ごしていただけるよう、スタッフ一同一丸となって頑張ってまいります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

マルティーニ・プロセkッコ 試飲パーティー

2011.06.24 posted by keisuke

グランド・オープンも無事に終え、ほっとしたところに、新たなワインが発売されるということで、早速試飲パーティーに行ってまいりました。
7月に新発売となる、マルティーニ・プロセッコ。プロセッコ種を100%使用して造られるスパークリング・ワインで、軽くて華やかな味わいは、これからの季節にピッタリだと感じました。バーブキューに持っていって楽しみたい一本です。
私たちのお店には7月上旬に入荷予定です。
楽しみにしていてください。

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

長い一日が終わりました。

2011.06.19 posted by keisuke

本日18日より、グランド・オープンいたしました。万全の状態で、天気の悪い中ご来店くださるお客様をお迎えするために、昼一番にはお店に出勤しセッティング。私のバーテンダー人生の中でも、一番長い一日となりました。
今日になって「あれがない。これがない。」と、なかなか物事はスムーズにはいかないものですねぇ。しかしながら、ようやく初日の営業も終了。ホッと胸をなでおろしているところです。
さて、昨日掲載しきれなかった分の開店祝いを、本日もご紹介したいと思います。昨日同様、順不同になりますこと、ご了解くださいませ。

本当にたくさんのお祝いを、有難うございました。

カテゴリ:[  バーテンダーのひとり言  ]

たくさんのお祝い、有難うございました。

2011.06.18 posted by keisuke

5月に西新の店舗をcloseしてからというもの、薬院店の開店準備に追われ、すっかり更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。

さて、6月5日よりプレ・オープンをおこなってまいりましたが、その間本当にたくさんのお祝いの品を頂戴いたしました。お花だけでなく、これからの営業で使っていけるものなど、皆様のお心遣いに心より感謝いたします。
順不同となりますが、写真にてご紹介したいと思います。

本日18日より、グランド・オープンいたしますBAR CAVALLO。これからも宜しくお願いいたします。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]