access

MENU

第14回 ワイン会のお知らせ

2010.06.01 posted by keisuke

ここ数ヶ月、ますます賑わいをみせてきているBAR CAVALLOのワイン会。今月は13日の日曜日の開催です。

「今月はどういったテーマで開催するか?」非常に悩みましたが、ようやく決定いたしました。今回で14回目を数えるワイン会ですが、今まで白ワインに注目して開催した事は非常に少なく、そのため『美味しい白』が紹介されずにきているのです。という事で、今回は白ワインに力を入れてワインも揃えさせていただきます。

6月13日(日) 14時スタート  会費\5000

参加ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

いってらっしゃい。

2010.06.01 posted by keisuke

先週の土曜日29日は、BAR CAVALLOの毎月恒例のお客様感謝DAYでした。一ヶ月間の感謝の気持ちを込めて、深夜0時スタートの\2000飲み放題のパーティーです。
今回のパーティーは、長年お世話になったお客様の送別会もかねての開催となりました。

BAR CAVALLOの前身であるカフェ時代からも含めて5年以上の長きにわたっての付き合いであったお客様が、5月いっぱいで上海へ転勤されるという事で、本当に沢山のお客様が集まってくださいました。当店のキャパシティーをはるかに超える人が集まったため、店内はまるでクラブ状態。とても賑やかで楽しいひと時を過ごしました。

次回もまた、多くのお客様が集まってくださる事を期待してます。皆さん、本当にお疲れ様でした。

カテゴリ:[  バーテンダーのひとり言  ]