access

MENU

BAR CAVALLO the Salon

Glenlivet 1975 34years Celtic-Cross Bottle

2010.05.08 posted by keisuke

「蒸留所の個性を損なわず、モルト本来の味わいを感じられるウィスキー」を目指したブランド、けるティック・クロス。その待望の新商品が入荷いたしました。
今回一度に3種のシングルモルトを仕入れましたので、順次ご紹介していきたいと思います。

まずはグレンリベット1975年。長らく密造酒の時代があったスコッチウィスキーの歴史上、政府公認の第1号蒸留所として激動の時代を生き抜き、現在のスコッチウィスキー隆盛の礎を築いた偉大な蒸留所です。
色は濃いゴールド。フルーティーでかすかにピートが感じられます。シロップのような甘さが続き、フィニッシュはソフトで長くつづきます。ミディアムボディで滑らかな味わいをお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

第13回 ワイン会のお知らせ

2010.05.03 posted by keisuke

BAR CAVALLOのワイン会。最近申し込みが多く、幾人かのお客様をお断りしてしまい、本当にご迷惑をおかけしています。どうしてもお店の席数の関係で、お受けできないときがあるのです。一年前、ワイン会を初めて開催した時には、まさかこんなに多くの方が参加してくださるとは思ってもみませんでした。これからも、参加していただいた皆様に満足していただけるようなワイン会にしていきたいと思っております。

さて、もちろん今月も開催いたします、ワイン会。今月は5月9日、14時からのスタートです。先月にひきつづき「ブルゴーニュ」をテーマに掲げ、ワインを揃えようと思っています。今回はカレンダーの関係上、月の最初の方の開催です。あまり日がございませんので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

GW中の営業日のお知らせ

2010.05.01 posted by keisuke

いつもBAR CAVALLOを懇意にしていただき、誠に有難うございます。
街はゴールデンウィークへと突入し、休日の活気を見せていますね。博多どんたくも始まりますし。さてゴールデンウィーク中の営業ですが、一日も休まず営業いたします。営業時間も通常通り19時から3時までです。

美味しいお酒と料理をご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]