access

MENU

今年も一年間、ありがとうございました。

2010.12.30 posted by keisuke

2010年もいよいよあと僅かですね。今年も、本当にお世話になりました。本年の営業は、本日30日まで。新年は5日の水曜日からの営業です。
振り返るとお店の改装やスタッフの結婚など、様々な出来事があった一年間でした。どれも楽しく喜ばしい思い出ばかりです。「良い一年を過ごせたんだなぁ」と、しみじみ感じてしまいます。
来年もより良いお店を目指して、スタッフ一同心して頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年末、日々の業務の忙しさに、WEBの更新をサボってしまった事、お詫びいたします。来年は帯を締めなおして、しっかりとWEBの更新もしてまいりますので、あわせてよろしくお願いいたします。

カテゴリ:[  バーテンダーのひとり言  ]

少し前のことになりますが、

2010.12.21 posted by keisuke

赤坂にひっそりと佇むお寿司屋の大将より、差し入れを頂戴しました。グルメ本等には一切でない取材お断りのお店のため、店名は差し控えさせていただきます。その日のお客様と、美味しくいただきました。ありがとうございました。

カテゴリ:[  バーテンダーのひとり言  ]

BAR CAVALLOのX'mas会

2010.12.21 posted by keisuke

先週の土曜日は、BAR CAVALLOのX'mas会でした。19時からぽつぽつと集まり始め、20時にスタート。最初は静かな立ち上がりでしたが、次第に人も増えだんだんとヒートアップ。とても盛り上がった夜になりました。参加者は総勢15名。お店があまり広くない事もあり、さながらクラブイベントのようになってしまいました。料理もこの日のために七面鳥のローストを仕込み、皆で取り分けて美味しく頂きました。プレゼント交換あり、ダーツありのパーティー。来年も企画しますので、ぜひご参加ください。

カテゴリ:[  バーテンダーのひとり言  ]

順調です。

2010.12.06 posted by keisuke

以前ご紹介したCAVALLO農園企画ですが、エリンギが順調に育っています。すでに一回目の収穫を終え、現在2クール目に突入しております。シメジがうまく大きくならないんですよねぇ。もうしばらくお待ちください。タイミングが合えば、当店で収穫したキノコを召し上がっていただけます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]

Davidoff Ginza 10th Anniversary

2010.12.05 posted by keisuke

ダビドフ銀座本店の開店10周年を記念して発売された限定品。日本市場だけでの限定商品の発売は、ダビドフ創業以来初のことだそうです。
日本の伝統に基づき、丁寧にわしに包まれ、しかも一本一本木箱に納められた逸品です。サイズは思わず目を奪われてしまうパーフェクト・グランデ・サイズ。クリーミーで芳醇なアロマを醸し出すこの葉巻のお値段は、一本なんと\10,000なり!力強く、しかしダビドフらしく素晴らしくバランスのとれたこの葉巻。懇意にさせていただいているお客様が、持ち込まれ愉しんでいかれました。私も一口吸わせていただいたのですが、極上の一言です。しかも「いつもありがとう」と一本プレゼントしてくださり、感謝感激です!
大切に味わいたいと思います。ありがとうございました。

カテゴリ:[  バーテンダーのひとり言  ]