access

MENU

自家製手作り生チョコ

2009.07.10 posted by suguru

毎回違うリキュールを入れてアレンジする自家製の手作り生チョコ。北海道産の生クリームを丁寧に練りこんで作るとろける生チョコはへーゼルナッツ、胡桃、キャラメル、コーヒーなど色々なフレーバーが時期に合わせて味わえます。葉巻を吸いながら大人のお酒が効いた生チョコをご賞味下さい。

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]

Partagas Series D No.5 limited2008

2009.07.08 posted by keisuke

2008年のリミテッド・エディションのなかでも評価の高かったパルタガス・セリーD No.5が入荷しました。

パルタガスは1845年創業で最も古いハバナ・ブランドのひとつです。世界中に愛好家がおり、実に40種類以上の葉巻を世界中に送り出しています。深い大地のような味わいが特徴で、フルボディタイプのものがほとんどです。
このセリーD No.5もやはりフルボディの葉巻で、土の香りをアロマに持っています。味わいはタンニン性がありウッディなテイストで、ナッツのニュアンスも感じられます。ショートロブストサイズなので、長いものは苦手な方でも、充分に楽しんでいただけると思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  シガーメニューについて  ]

オリーブ2種

2009.07.06 posted by keisuke

BARの必須アイテムのひとつがオリーブです。カクテルのデコレーションに使うのはもちろんですが、おつまみとしても大人気です。
今回そんなオリーブのラインナップにジャンボオリーブが加わりました。通常サイズの2倍ほどの大きさで、食べ応え抜群です。オリーブ好きを自負される方は是非お試しください。もちろん通常サイズもお薦めです。BAR CAVALLOのオリーブはフランス・プロヴァンス地方で栽培・収穫される完全無農薬の有機オリーブです。一緒に漬け込んだハーブの香りが素晴らしい仕上がりです。こちらもぜひお召し上がりください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]

トマトの宝石

2009.07.05 posted by keisuke

「トマトの宝石」と名の付けられたこのジュースは、フランス産プレミアムウォッカのグレイグースによるプロデュースで誕生しました。
北海道産の新鮮なトマト「桃太郎」とミニトマトがブレンドされた100%天然素材の高糖度トマトジュースで、その味わいはまさにトマトそのものです。当店のハウスウォッカでもあるグレイグースとの相性は抜群で、ブラッディメアリで飲んでいただきたい一本です。もちろんレッドアイやその他のカクテルでもどうぞ。

二日酔いにも効果的なトマト。飲みすぎた翌日は、トマトカクテルからスタートされてはいかがですか?
皆様のご来店を心からお待ちしております。

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

The Macallan & Bowmore

2009.07.04 posted by keisuke

マッカランとボウモアといってもウィスキーではありません。この2本、実はマーマレードなんです。

BAR CAVALLOではちょっとしたおつまみに、メニューにないものをこっそりご用意しているのですが、このマーマレードもそのひとつ。それぞれのウィスキーのフレーバーがしっかり効いており、モルトファンの方にかなり好評です。「ウィスキーは苦手だけど・・・」という方にも是非試していただきたい一品です。

御興味のある方は、カウンターでこっそり「HPで見たんですが」と仰ってください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]