access

MENU

BAR CAVALLO the Salon

山崎パンチョン

2009.12.10 posted by keisuke

サントリーの山崎蒸留所で生産される多彩な原酒を味わうシリーズの第2弾、「山崎パンチョン」が入荷いたしました。

パンチョンとは、サントリーが伝統的に自社製樽工場で製造し使い続けている樽のこと。ずんぐりとした形状の小型の樽で、熟成がおだやかにすすみ長期熟成に適しています。パンチョン樽熟成ならではの、ココナッツやヴァニラを思わせる甘やかな香り、豊かで深みのある味わいを愉しんでいただける一杯です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

今年もお目見えしました

2009.12.06 posted by keisuke

12月にはいりましたし、BAR CAVALLOでもクリスマスツリーを飾りました。今年はその場に丁度居合わせたお客様にも手伝っていただき、店内に花を添えています。最近、急に冷え込んできていますし、暖かな店内でキャンドルの灯を眺めながら、一杯味わっていってください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

第9回 ワイン会のお知らせ

2009.12.03 posted by keisuke

今年の4月に第1回を開催して、早くも9回目を迎えます。

今までに色々とテーマを決めてワイン会を開催してきましたが、今月はあえてテーマを設けず「ただワインを楽しむ」事を目的として、皆さんと楽しいひと時を過ごしたいと思います。当然ワインも、世界各地のものでぶどう品種にも拘らず、ただ美味しいもの(この場合、私の好みがかなり反映されてしまいますが)を揃えたいと思っています。

12月13日(日) 14:00? 会費\5000

参加ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

2009年 12月の特集

2009.12.01 posted by keisuke

BAR CAVALLOでは、毎月その月を代表する有名人や著名人にスポットを当て、その人に因んだお酒や料理をご提供しています。

2009年12月の特集は、20世紀を代表するエンターテイナーであるサミー・デイヴィスJr.です。彼がそのCMに出演したことにより、ジャズのイメージが強い国産のウィスキーのオールドボトルなど、日頃なかなかお目にかかれないものをご用意いたしました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリ:[  今月の特集は誰?  ]