access

MENU

いよいよ今週末までとなりました

2012.08.09 posted by Ohta

7月20日から始まったモヒートナイトも、今週末までとなりました。私も個人的に何軒かのBARを巡り、その店ならではのモヒートを愉しんでおります。もちろん店によってレシピも様々。最近では、ラム、ライム、ミント、砂糖にフルーツなどを加えた様々なバリエーションを施したモヒートを見かける様になりました。是非この機会に色々な店を巡りモヒートを飲み比べてみてはいかがでしょうか。
広報 太田

カテゴリ:[  広報太田のつぶやき ]

モヒートナイトが始まります

2012.07.18 posted by

いよいよ、7/20(金)よりモヒートナイトが開催されます。
この期間、福岡市内のBARではミントが品薄になる程、モヒートの注文が多くなるので、どの店もミントの確保に必死です。
当店では、特別なグラスでお客様のお好みに合わせてご提供させて頂きます。モヒートの特徴である炭酸のすっきり感とミントの清涼感で、暑い夏を乗り切りましょう!
ご来店心よりお待ちしております。
広報 太田

カテゴリ:[  広報太田のつぶやき ]

8月からのコース料理

2012.07.11 posted by Ohta

先日、8月からのコース料理の試食会ならびに撮影を行いました。夏野菜をふんだんに使った前菜や、シェフ渾身の冷製パスタ、そしてメインは、沖縄固有の貴重な在来豚であり、霜降り肉で脂に甘みと旨みがあるのが特徴的なアグー豚を使った料理となります。
どれも試行錯誤を繰り返し、スタッフ全員で作り上げたコース料理となります。ご期待くださいませ。
広報 太田

カテゴリ:[  広報太田のつぶやき ]

いよいよ3日後に迫りました!

2012.07.04 posted by Ohta

シャンパンナイトまで残り3日となりました!
多くのお客様からお問い合わせを頂き誠に有難うございます。私たちの方は、度重なる打合せの後、ようやくシャンパンの銘柄、料理が決定致しました。

誰の言葉か憶えていませんが、
「シャンパンを飲むとき、そこにはふたつの理由がある。ひとつはうれしい出来事を祝うとき。もうひとつは、なにかあったとき、自分を取り戻すため、元気づけるため」という言葉があります。

7月7日のシャンパンナイトに参加されるお客様には心ゆくまで愉しんで頂けましたら幸いです。
広報 太田

カテゴリ:[  広報太田のつぶやき ]

シャンパンナイトに向けて

2012.06.27 posted by Ohta

シャンパンと言えば特別な日に飲む、とても華やかなイメージがあるお酒ですよね。当店にて、7月7日に開催されるシャンパンナイトも、より特別な日になる様、スタッフ全員で毎日打ち合わせを行っております。「シャンパンの銘柄は?」「お食事は?」それぞれの想いがあるので、議論が白熱する事もあるのですが、すべてはシャンパンナイトの為。開催日まで進捗をブログにてご報告できたらと思っております。ご期待ください!
広報 太田

カテゴリ:[  広報太田のつぶやき ]