access

MENU

Philosophy

愛が溢れるバーを目指して

image

「自分にとって大切な家族、愛する人を喜ばせるにはどうすればいいだろうか。どうすれば、驚いて、楽しんでもらえるだろうか」飲食店だからではなく、「人」としてどこまでお客様にその想いを向けることができるのか、それが私たちのフィロソフィーです。

例えば、素晴らしいホスピタリティを持つ一流ホテルのポーターさんが、荷物を運んでくれたとします。しかし、それは「親切」で運んでくれているのではなく、それが仕事だから「サービス」として運んでくれるのです。もし、目の前に、重い荷物を抱えたご年配の方がいたとします。誰もが「サービス」ではなく「人」として荷物を持ってあげるはずです。電車の中に立っている妊婦さんがいれば、「人」として誰もが席を譲るはずです。

私たちは決めました。もうサービス業や飲食業といったカテゴリをやめよう! 私たちにとって大切な人を心から喜ばせよう! 自分にとって大切な家族や愛する人の誕生日にプレゼントを選ぶ瞬間、自分のものを選ぶ以上に真剣に、相手のことを考えながら選びます。時間を忘れて夢中になって、気がついたら数時間、歩き回っていたなんてザラです。そんな心の奥から湧き出るような「想い」をお客様に向けたい!

私たちよりもずっと美味しいお食事を出す店があります。美味しいお酒を出すお店があります。
でも、私たちはお客様への愛情では他店に負けません。

Membership Service

どうすれば、ひとりひとりのお客様に最適なサービスを提案できるのか。
私たちがたどりついたのは、「メンバーシップサービス」でした。

それは従来の「会員制」とは全く異なります。

貴方様が召し上がった料理、お選びになったワイン、モルト、カクテル…
そして、どのように感じられたか、美味しかったのか、お気に召さなかったのか。
味付けの濃さは。お嫌いなものはないのか。
どんな趣味をお持ちなのでしょうか。お好きな音楽は?
貴方様が過ごした時間、そしてここで起きた出来事のすべて。
それらを当店独自のデータベースシステムに情報として蓄積します。
そして、私たちはお客様のお好みに限りなく近づくための「お客様会議」を行います。
貴方様にとって唯一のお酒、唯一のお食事、唯一の時間をご提案したいからです。

「いつもの感じで」そうお申し付けください。

お客様のお好みに限りなく近づき、ご来店頂く度に進化していくこと、
それが私たちの考える「メンバーシップサービス」です。
入会には費用も会費も一切必要ありません。
ただ、貴方様をメンバーとしてお迎えして良いか、貴方様にお許し頂くだけ。

「いつもの」が進化する「メンバーシップサービス」
どうか、心ゆくまでお楽しみください。

※ご入会の際はお名刺を頂戴するか、お名前だけでも頂戴できましたら幸いです。
※会員様限定の旬の食材、ワイン会や、超稀少なモルトの試飲会など、お手紙でご案内いたします。