access

MENU

カクテル練習中。

2016.02.06 posted by okamura

こんばんは!
久しぶりに岡邑からのアップです(^-^)

最近、CAVALLOに入る時はカクテルを作る練習をしています。
今日もオープン前、ご指導をいただきながらジントニックを作りました。

まだまだトレーニングが必要ですが、皆様に美味しい!!と言っていただけるようにトレーニング頑張ります♪
岡邑

カテゴリ:[  新人達、試練の日々 ]

来週月曜日のスペシャルボトル

2016.02.05 posted by 吉田

こんばんは!

週月曜日のスペシャルボトルは…

オールドパーでございます?(^o^)/

ウイスキーファンの方々から絶大な人気を誇るブレンデッドウイスキー、オールドパー。

今回は画像の陶器ボトル!
80年代に流通していたものですが、なにしろ中身が見えないので開封するまで状態が私たちにもわかりません!
どなたが口切りをされるのか、CAVALLOスタッフも、そしてオールドパーも楽しみにしております(^-^)/

それでは、CAVALLOは華金の今夜も元気に営業致しております!

吉田

カテゴリ:[  スペシャルボトル  ]

自家製鴨肉のパテの様なソーセージの試作

2016.02.05 posted by honda

自家製鴨肉のパテの様なソーセージの試作

今回は新メニューの開発の1部を是非ご紹介させて下さい。
鴨のロースミンチとブロック、豚肉のロース、ミンチとブロックをコラーゲンの人工穴あき腸に詰め、2日間置き、味を和ませ、ボイルした後、3日間置き、完成です。
グリルパンで仕上げに焼き目を付け、赤ワインのソースで仕上げる新メニューの試作です。
今回はボイルの時点で少し火を入れ過ぎた気がします・・・。
これに懲りず何度もチャレンジして、最高の1皿を完成させます!

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]