access

MENU

BAR CAVALLO the Salon

スペシャルワインデーとシャンパーニュウィーク

2015.12.14 posted by 吉田

こんにちは!
いよいよ本格的に年末になり、皆様も仕事やプライベートではお忙しい日々を送っているのではないでしょうか^ ^

さてさて、Bar Cavalloでは毎週月曜日はスペシャルワインデーとして、厳選したボトルをお求めやすい価格で提供させて頂いておりますが本日の一本はこちら!!

- Champagne Special Cuvee BOLLINGER -
ボランジェ

こちらは創設者であるジャック=ボランジェによって1829年に造られ、その名を冠した、非常に安定した品質を誇る作品でございます。

ちなみに、映画007の主人公、ジェームスボンドが愛飲するシャンパーニュとしても知られており、こういった理由からも人気を博す一因となっているのかもしれませんね!


さらにさらに!!!!


本日から一週間はCavalloのシャンパーニュウィーク!!
毎日4,5本のシャンパーニュをグラスにて提供させて頂きます!!
『シャンパンが好きだけど、ボトルだとちょっと...』という方や『数種類を飲み比べてみたい!』という方はこの機会に是非是非お試しいただけたらと存じます!!


それでは今夜も元気に、皆様のご来店をお待ちしております(^-^)/

吉田

カテゴリ:[  スペシャルボトル  ]

CAVALLOのカレー

2015.12.11 posted by okamura

CAVALLOでカレーを始めました!!

ほんのりフルーツの風味がするスパイシーなカレー。
家庭ではなかなか出せないシェフの味です。

小さめのカレーですので、お酒の後の〆にいかがでしょうか。
もうお腹いっぱいという方でも、美味しく召し上がっていただけるはず!

CAVALLOが西新にあった時代からのカレーを、是非ご賞味くださいませ。

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]

ロックアイス製作風景

2015.12.11 posted by okamura

皆さま、こんばんは!

今月は金曜日と土曜日にCAVALLOに入っています岡邑です。

写真は笑っていますが真剣にロックアイスを作っているところです。
力が入りすぎて左手の親指がジンジンしますが、「氷はお友だち♪」と思いながら綺麗な氷を作れるように頑張っています!!

忘年会シーズンの金曜日。
2軒目、3軒目でCAVALLOにいらっしゃいませんか??
スタッフ一同お待ちしております。

カテゴリ:[  新人達、試練の日々 ]

来週月曜日のスペシャルワインは?!

2015.12.04 posted by okamura

来週7日、月曜日のワインは、、、
ROSSO DI MONTALCINO(IL PARADISO DI MANFREDI)です。

このワインを作られているイル・パラディソ・ディ・マンフレディはモンタルチーノの北東に抜けた農道沿いの斜面にある僅か2.5ha畑で、今や珍しい家族経営をしています。
除草剤も化学薬品も使っておらず、信じられないくらい自然な畑で育てた葡萄を発酵から熟成に至るまで一切無添加で作り、年産750ケースのみの極少量生産を続けているそうです。

月曜日のスペシャルワインはグラスで¥1,000。

クリスマスにはBURUNELLO DI MONTALCINOをご用意いたします。
クリスマスに先駆けて、こちらの美味しい赤ワインをぜひ味わいにいらしてください。

カテゴリ:[  スペシャルボトル  ]