access

MENU

BAR CAVALLO the Salon

クリスマスコースの料理?

2015.11.19 posted by honda

今年もクリスマスコースの試作、試食を繰り返し、
いよいよ完成しました。
23日〜25日の3日間限定の10000円特別コースです。

先ず最初の料理は
Antipasto Caldo(温かい前菜)

燻製の的矢牡蠣と蕪のポタージュ カラスミの香りとクレソンの苦みを添えて

今回のクリスマスコースのまず最初の前菜は、暖まる蕪の温かいポタージュです。
地物福岡の糸島で採れる甘みの強い蕪を使い、多めの生クリームでとろける口当たりに仕上げました。、
燻製した的矢の牡蠣が海の香りと燻製の香りで甘いポタージュにアクセントを醸し出します。
カラスミの香り、蕪の甘み、クレソンの苦みと牡蠣燻製の風味がマリアージュした特別な1皿です。

コース内容は随時アップしていきますのでお楽しみに!

今年も有り難いことに予約が埋まりつつあります。
残すこと23日は残り1組、25日は残り2組、24日はまだお席に余裕がまだありますので、ご予約はお早めに宜しくお願いします。

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]

旬のカクテル

2015.11.13 posted by 窪田

こんばんは。
本日ご紹介しますのは今季限定、生のザクロ果汁を使ったフレッシュなカクテルです。
ザクロは女性に嬉しい栄養素が豊富に含まれており味もさっぱり爽やか(⌒-⌒)
見た目も可愛くロマンチックな気分になりますね♪

「秋の静けさを感じるカクテルを」

「私の印象をウイスキーで」

「結婚記念日らしいシャンパンを」

バーテンダー高原が心を込めてお答え致します!御来店心よりお待ちしてます(^0^)

窪田

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

クリスマスコースディナー完成!!

2015.11.12 posted by okamura

こんばんは。

先日お知らせしていましたクリスマスコースディナーがいよいよ完成いたしました!

第1回目の試食会からシェフが改良を重ね、より美味しくステキなコースに仕上がっております。
皆様に召し上がっていただくのが非常に待ち遠しいです。

クリスマスコースディナーは12月23日・24日・25日の3日間限定です。
少しずつ、お席が埋まってまいりましたので御予約いただく場合はお早めにお願いいたします。
尚、3日間とも22時以降はBARのみの営業とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

万双 小物の追加

2015.11.06 posted by 窪田

皆様こんばんは。
先日ご紹介致しました《 万双
× Cavallo 大万双展 》の展示品に小物が追加されました!

素敵!素敵!素敵?!これが大人のブライドルレザー (;゜0゜) 小物をひとつ変えるだけでも大人の魅力が高まりますね。私も今回の展示会をキッカケに大人の階段をのぼろうと思います(^_^)

14日(土)と 15日(日)の13:00?19:00で販売・予約会を行います。

※14日15日一般営業は20:00からの営業になります。ご了承下さいませ。

今回の目玉はなんといっても
万双 × 博多織【双鞣和地天ファスナー】
当展示会限定の製品なので私自身も父にプレゼント予定です♪ご自分用にお求めされるのは勿論、プレゼントにも喜ばれるでしょうね(⌒-⌒)

ぜひこの機会に最高品質の鞄、小物を手に取りご覧下さい!

窪田

カテゴリ:[  イベントのお知らせ  ]

クリスマスディナーのお知らせ

2015.11.05 posted by okamura

11月に入りすっかり秋らしくなってきましたね!
先日天神を歩いていると、きらきらと輝くクリスマスのイルミネーションを見ることができました。

もうクリスマス?!という気もしますが、CAVALLOでもシェフが腕によりをかけて作ったクリスマスのコースディナー試食会をいたしました。

私も皆様にクリスマスの素敵な時間を過ごしていただくため、美味しいお料理を一生懸命に試食しました♪

今年のCAVALLOのクリスマスディナーは12月23日・24日・25日の3日間、お楽しみいただけます。
どちらの日も18時からで、既にご予約を承っております。
尚、22時からはBARのみの営業とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

席が限られていますので、CAVALLOでクリスマスを過ごしたい☆とお考えのお客様は、お早めのご予約をお願い致します。

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]