access

MENU

BAR CAVALLO the Salon

新しい仲間part2

2015.10.16 posted by 窪田

こんばんは。先週に引き続き今週も新しいスタッフを紹介します!

岡邑麻衣 おかむら まい
福岡産まれの宮崎育ち
36歳の巳年の年女
趣味は読書
好きな男性のタイプは生きる力がある人

大学卒業後、美容室に携わる仕事を10年し、結婚、短大に通い保育士の資格を
得。そして今年の8月に離婚し華のバツイチに!!(本人の許可を得てます。笑)
入社のキッカケは、Cavalloの社長の情熱に惹かれて…とのことでした♪

明るく穏やか、そしてとびっきりの美人です(;゜0゜)本日も開店前から元気で賑やかなCavalloです!
御来店心よりお待ちしております。

窪田

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

仲間が増えました

2015.10.09 posted by 窪田

皆様こんばんは。
窪田突撃インタビュー!今日は新しいスタッフを紹介します。

吉田裕伸(よしだ ひろのぶ)
25歳O型
福岡県大牟田市に生まれ育ちロンドン留学の経歴があり留学中はビールを年中飲んでいたそう。
好きなタイプはオードリー
(ヘップバーンです)
彼女が出来ない理由がなんとなく・・・。笑
ちなみに大の女好きで泣かした女は星の数(;゜0゜)

入社してすぐにスタッフとも馴染み、閉店後はシェフと仲良くチェス!結果は惨敗!!
Cavalloがまた賑やかになりそうです(^0^)

窪田

カテゴリ:[  カヴァロからのお知らせ  ]

鴨肉のコンフィ

2015.10.09 posted by honda

鴨肉のコンフィ

コンフィとはフランス料理の調理法であり、食物を保存するための最も古い方法の1つです。
私があるフレンチのシェフに直々に教わった料理の1つで、
今回は鴨の胸肉を自家製のハーブソルトで12時間塩漬けし、流水で塩抜き。
ラードを主とする油脂で68℃程度で2時間煮込む手間の掛かる料理です。
この鴨肉をソテーし、焼き上げ酸味の利いたベネグレットソースで仕上げます。
フレンチの手法を取り入れアレンジを加えた当店の料理を是非ご賞味下さい。

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]