access

MENU

クラブドゥシャンパーニュ2013

2013.11.07 posted by Mitarai

11月4日に開催されましたクラブドゥシャンパーニュ2013に参加してまいりました。なんと42種類ものシャンパンをお昼14時から19時まで楽しむことが出来るという非常に魅力的なイベント!

明るい内から頂くシャンパンはとても贅沢に感じ、日常とはかけ離れた時間を過ごすことができました。もちろんシャンパンのみだけではなく、音楽の演奏を聴きながらゆっくりと楽しむ時間もあり、あっという間に楽しい一時が過ぎ去っていったように感じます。

今回のイベントを通じ、普段の生活とは違った空間や演出など非常に勉強になりました。バーカヴァロでも毎日のようにそのような演出や感動までをもお客様にお見せできるよう精一杯頑張りたいと思います。

御手洗

カテゴリ:[  御手洗 友亮  ]

クリスマスコースの試食 2回目

2013.11.05 posted by honda

クリスマスコースの試食 2回目

クリスマスコースの内容が着々と決まりつつあります。
本日もスタッフ一同で試食会を行いました。
クリスマスに合わせて皆様がお洒落をする様に、クリスマスには味だけではなく料理にも華やかさが必要です。
ですので味はもちろんのこと盛り付けにも気を配り、スタッフ一同で話し合うのです。
もちろんワインもマリアージュを考え、、スタッフ一同で決めていいきます。

大変申し訳ないのですが、クリスマスのコースは1日限定5組の極めて少ないお客様にしかご提供出来ません。
それは私たちがお客様に最高のサービスをご提供したいと考え、話し合った結果なのです。


季節の野菜、魚を使い、この時期にしか食べることの出来ない特別なコース、ワインとのマリアージュを
是非、当店でお楽しみください。
ご予約できるご人数、組数が少ないため、ご予約はお早目にお願い申し上げます。


*試作の為、1部変更になるかも知れませんが、前菜の1つをご紹介します。

 クリスマスコース 冷前菜

  季節野菜とカリフラワーのビアンコマンジャーレ               

                                           シェフ 本田 卓

カテゴリ:[  フードメニューについて  ]