access

MENU

自家製ジンジャーシロップ

2017.11.10 posted by

皆様こんばんは‼
高浪です‼

11月に入り一段と寒さが増してきましたね。
皆様お体の調子はいかがでしょうか?

寒さが厳しくなるこの時期はホットカクテルが飲みたくなる季節でもありますね。

BAR CAVALLOではモスコミュール用で自家製のジンジャーシロップをお作りしております。
もちろんこのシロップはホットカクテルなんかで飲むのもいいですね!

ただいまBAR CAVALLOでは2種類のジンジャーシロップをご用意しております‼
1つは当店5Fバーテンダー金子直伝のシナモンや唐辛子等を合わせて作ったジンジャーシロップ
もう1つは最近高浪がチャレンジした生姜の他にミョウガや胡椒、すだちなどを使った和風テイストのジンジャーシロップがございます。

皆様、ぜひご来店の際は当店自家製のジンジャーシロップを使ったホットカクテルをご賞味くださいませ(^^)

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

ワインサービス致します!

2017.10.28 posted by

台風シーズン嫌ですね〜
出掛けるのが億劫になる天気ですが、それでもBAR CAVALLOを選んでいただいたお客様に本日限定でワインをお連れ様含め人数分サービス致します!

白赤とお選びいただけます。又お好みをお伝え頂ければ可能な限りお答えいたします!
是非本田シェフのお料理と合わせてお楽しみください。

金子

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

シャンパーニュをサービスいたします!

2017.10.22 posted by

店内に風の音が鳴り響いております…

この天候の中お越しいただくのは難しいとは思いますが本日もBAR CAVALLOは元気に営業中でございます!

悪天候を物ともせずいらしていただいたお客様にこちらのシャンパーニュをサービスいたします!
Brocard Pierre Chardonnayです。
ヴィンテージ表記こそございませんが単一年の葡萄を使ったブランドブランです。
避難所としてのご利用お待ちしております!

金子

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

おもしろいジンを入荷しております!

2017.10.20 posted by

こんばんは!高浪です!

BAR CAVALLOでは最近続々とおもしろいジンを入荷しております‼

最近はりんごやブドウを原料に作られたジンや、ウイスキーやラムの樽で熟成されたジンなどなど....

今では世界的にもクラフトジンのブームが来ているようですね。

もちろん最近話題のジャパニーズジン『季の美』も入荷しております‼

それぞれジン・トニックで違いをお楽しみください(^^)

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]

オススメワインのご案内

2017.10.14 posted by

久しぶりにオススメワインのご案内です!

Miani BANEL SAUVIGNON 2013
絶対的な生産量の少なさからカルト的な人気を誇る一本です。

フリウリのテロワールを感じるならMianiは外せません。

BAR CAVALLOでは最後の一本となります!
単体味わうのにも最高のワインですが、本田シェフのお料理とのマリアージュも是非お試しください!

金子

カテゴリ:[  ドリンクメニューについて  ]